今日土曜日は、


14時ー15時半くらいに抜けますが


あとはハンズにおります😊



明日もお昼に抜けるくらいで、11時くらいからいると思います



のぞいてみて下さいね







ではでは


先週末に撮らせてもらったお写真つづきです







お帽子は


サンフレカラーということで



7411BAE9-6177-4054-A9EA-749DB8242008




ツバを後ろにして、キャップのようにして試しておられました



それもアリですね






旦那さまと




702D9FD9-AAE2-4FEF-946A-456F51617BD3




旦那さんは


オープンカーの幌 + デパートの垂れ幕シリーズを



選んでくださいました




ありがとうございます❣️




スポーツ感漂うお二人



勤務先がお近くなので



たまたまでも立ち寄ってもらえらのでした



よかったココで😊






ちなみに奥さまのスニーカー





FBC58D98-2D78-4701-A6E0-0F6C08DFB82C



カワイイ



というか



前が芝でした




E999E6D2-2AF0-4C78-8974-EEFD0825FE93




楽しい😄




これからもどうぞ宜しくお願いします😊











つづいて





二枚舌シリーズで



338DA308-9204-493B-A9C0-5BB50C543586








これからの季節、白は欲しくなりますよね



洗えると思ったら安心だし





手軽に使っていただけますように❣️




ありがとうございました😊














防水でA3まで入る
 

このシンプルなタイプも



D211A3A0-BB45-49E8-8A3D-0E01697CBC69




ありがとうございます😊



持ってきたバッグをこれに入れて



そのままお帰りくださいました



買ったモノもヒョイヒョイ入れられますしね



雨でもいいし



ご活用よろしくお願いします❗️










携帯やお財布など



すぐ出したいモノを下げておくサコッシュも




206E31E2-5588-4FCF-9324-97D6C9DC8A84




プレゼントでした



これはあってムダにはならないので



プレゼントにいいと思います




選んでくださって、ありがとうございました😊





喜んでもらえますように😊











そして例のデニムサルエル




イッセイミヤケ風のプリーツパンツを履いておられる



オシャレなメンズが見てらしたので




ぬおーーーーーーー!っと、オススメしました





6CD295DC-E78D-4800-B9A2-8928BDAF3F0B




間違いないです



背景消したら




3CF73EFB-46C3-44D6-80F3-9A13FB8B1B7D




、、、、。





ダボパンタイプも試されて




FD3F42B5-EC5B-47B3-A5F9-EC10E5008FEC



先の、シュッとしたタイプを選択されました





エスカレーターから見つけてくださったそうです😂





ありがとうございます😊




ご愛用よろしくお願いします‼️







デニムサルエルは


通常バージョンと、ダボパンバージョンがあるので


選ぶ時にご注意ください



ダボパンタイプは、タグにWIDEと白で書いてあります







つづいて



女性




231EA5CD-C9AC-4B23-903E-5D0630D7FE27



背景はいじらない方がいいかな





履かずにokでした



慣れておられるんでしょうね



イメージできますもん



もー手放せんわー となりますように❗️




選んでくださって



ありがとうございました‼️





デニムサルエル


今回のペンキ


なかなかいい感じに垂れております



4891FE5C-BED9-4E0D-B86B-72DE67734360






1224A4F4-FE6A-4E8B-8DDB-3B5070EA7204





ではでは



21日までハンズにて


よろしくお願い致します😊