今回も、来てくださって



見つけてくださって



ありがとうございました😊





Popup は終了しましたが



入口横にプチBUChy コーナーを作っていただいて



初出しで好評だった帽子とか



あれこれ置いてありますので



買い忘れたわー  帽子もう一つ欲しいわー



とか、とか? のぞいて見てください😊




デニムサルエルも置いてあります👍



C5C8F51F-F268-46ED-AD02-E7BADD76EA68







ではでは



その後撮らせていただいたお写真です





まずは



ご友人が持ってたBUChyバッグを見て



来てくださったという



嬉しい流れの方が




シート革のティラノトートを選んでくださいました




9A484C4F-16A8-4E91-B7BD-37631DE33CF9 




イェーイ👍👍




EC163A2E-A94A-4DBB-9957-9AD9DADE7A57




反対側もカワイイのでした





これを掴んでくださったということは




またお会いできるかも😁😁






気に入ってくださって




ありがとうございます❗️




ご愛用よろしくお願いします😊








つづいて



曼荼羅アートの作家さん




ハンズでも常設で置いてあるんじゃなかったかな





寄ってくれてありがとうございます😊




44443C74-D158-4ADE-9567-FE86D7C29EA8




スカート?! なアレです




90D9BBF4-87A3-4B8E-88DA-E506868F5293



合わせ方によってキレイ目にもなるので


打ち合わせとかにも使えるかと😊





今度、その曼荼羅アートの写真載せますね










つづいて



いい表情👍




E5BC0F4E-1306-44BF-881D-A927202F3658



かわいいですよね



このスマホケース



私はメガネ入れてます


ええ老眼鏡ね




画面やレンズに優しい素材ですよ




楽しくお使いくださいー😊👍









つづいて





父が車関係なので、これプレゼントしよう❗️







BDED86A4-148A-47EE-83C6-5CDCCD987228



オープンカーの上、幌の部分の抜き型の残りで作ってるシリーズを



選んでくださいました



ありがとうございます😊




ほーーーーー! っと思ってもらえますように❗️



これは、東洋シートの三次工場で



幌も縫ってる方々に縫ってもらってます








つづいて



とってもダンディで、とってもカッコよかったんですよ




サルエル、一度見て、履いて



戻ってきてもらえました



F6EABA0B-250F-4C3A-B497-FDD025165FAF




お顔も載せたかった❗️



わ、金ボタンの仕立てのいい紺ブレ、買お❗️


と思ったくらい、素敵でした



3FF94071-3B56-4B95-BA93-1F4CDC764009



目当てがあって出てきたけど


それがイマイチだったから


と、戻ってきてもらえたのでした




よっしゃーーーーー👍👍👍





ありがとうございました😊





ファッションの素人ではないんだと思います









つづいて




いーねーーーーー👍



85DEC570-C8C0-45C0-92D6-74EBF7EA25A0




帽子とサングラスとマスクで



もはや誰だか分かりませんが




帽子がお似合いなのは分かります😁





よかったよかった😊






流川の、つけ麺の ゆうき亭



美味しいですよ😁





最近、さかなを捌くのにハマってるそうで




この期間、一緒にpopupしてた ごちそうナイフさんの包丁を



じっくり選んでおられました




捌いた魚、、、、おいしそーーーー‼️‼️









ラストは




たぶんたまたま通られて



こういうお財布欲しかったのーーー



と、このティラノを選んでもらえました




30B3F39D-CB94-4BE3-9ECF-F611A43FA08E





ありがとうございます‼️



明るい感じがティラノにもピッタリ





カードたっぷり入るので



便利にお使いいただけたらと思います👍







と、そんな今回のハンズ広島店でした






みなさん



ありがとうございました😊




お気遣いも



ありがとうございました😊






あのプチBUChyコーナーに新しいものを納品したら




またお知らせします👍









ではでは





また近々😊