書こう〜♪ と

写真はたくさん撮っていました😁 



撮ったまま


オンラインもそのままでした、、、😂




そんなこんなしてる間に、広島も緊急事態宣言が出て


各所、時短や休業します



エディオン蔦屋家電は時短です


もともとBUChy pop up  は、12〜19時半なので


そのまま変わらずですね


店舗は、10〜20時の営業時間です




館内は対策に気をつけていますし


人も少ないと思いますが


道中もあるので


無理なさらずに😊




のぞいてみようかなーという方は


チラっとよろしくです


きっとこんな感じで座ってます



96639C6F-82EA-43A3-B416-896309ED01E3



これ


捨てようとした紙に書いてあったんですよ


いつ書いたか覚えてない 笑笑


日の目を見た😁






ではでは


撮った写真をドーっといきます😁






まずは






1DCE0B55-7EE3-44D6-A678-D9E573D359DA





大きい卵から恐竜が出てきたら


かわいいだろうなぁと


 
作ってみました
 


4597A680-26C5-4791-95C0-85A1CCE67498
 


デカイのよ


入ってみたら、入れたわ



たぶんファスナーも閉まるわ😊







ディスプレイ用ですが


実際に使えた方がカッコいいなと


作るうちに
 

内ポケット付けて


強度も考え
 

挙句の果てに
 

完全にリバーシブルになってます




ははは!


 

恐竜もポーチです
 

ポシェットにできるようループもついています




69E017FD-051E-4DB1-B730-11FFABD4A038






ちなみに卵の中はグレーです









出来上がった時に笑ったので




笑顔を提供できると思います👍








納品がかさばることと



ふくらすためにプチプチや紙が大量にいることは




後から気付きました





B92AF95A-BAA3-4C33-85E0-7746E3BE588E




ま、お楽しみに😁





イメージから



どう縫うか考えて



これ一つのために型紙作って



それでも3日時間作れば、



こういう生産性のない面白いものも作れるなと🤣








つづいて恐竜シリーズいきましょう





C937D184-4EAA-4E8B-9694-C3781E675495




これは実用性バッチリ



楽しくない中身でもこれに入れたらちょっと気分あがります👍



A4クリアファイルが入るサイズです



中ポケットあり😁






ちなみに裏から見たら




B1197AF5-3D06-4A64-A086-68F3F773D163







0B5F017D-64D6-4601-BE58-83EFF4973DDD




キレイに縫ってるでしょ?



ずいぶん縫いましたからね😊



ミシンで、糸切らず縫います







横浜そごうと半分半分持って行きます




39F9ABE6-7719-4743-8B8E-A819FD5115E7





来れない人のために


今度こそ


オンラインショップにもあげましょう😄👍



蔦屋家電のpopup と同じ期間、21〜27日の間だけ



オンラインショップにも各種少しずつあげてみます



今度はできると思います😊







ひとまずここでup しますね






まだまだつづきます