ちょっと間が空いた


お写真つづきです😁






今回、広告に使ったバッグ👍



C57E669D-B140-4FD5-BE6F-D5C07579B15F




広告見て来てくれて




考えて




もう一度見に来て




連れて帰ってくれました






その時に言われた言葉が、



うれしかったんですよもう、、






彼女、ダイナソートート2個目で



2年前だったか



最初に見た時、衝撃だったそう




以来、いろんなブランドでダイナソー見ても



これ知ってるし、心が動かないんですよ




ですとおおおおおーーーー





これ聞けただけでも、今回おつりがくるくらい😊





ありがとうございます







帽子も





4FEA581A-77E6-4501-9FD8-46B608BBCE5E





カッコいいわ😊




次の横浜のDM




883CEE1A-9550-45C1-99CF-50BF4C5C4705



そう、今回と同じ画像なので



この印刷サンプル一枚、彼女にあげましょう😊




今回の蔦屋家電と横浜の広告の締切が一緒で


その時、ダイナソーバッグが枯渇してたので


広告用にまず一つこのバッグを作って


写真撮ったのでした




なので、画像が一緒




その後、同じデザインでもう一つ作ったので



横浜へも持って行きます



DM、明日くらいに発送されると思います



今回は、私からはなくて、すべてそごうさんから発送されます😊





話が飛びました








つづいても



刺さった、、





ここのホームページを見て来てくださって




6F659438-B883-4803-B7FC-47EC9133A407






反対側は





EAA5B50B-8D9E-483C-92E6-6BBE824A27C7








FCA7030F-C2CE-479B-9FF6-68096CEA99BB








7BC352D9-A98C-4A20-8BCD-A9D7275BCB16





写真忘れましたが



トリケラのワンショルダーも😁





BUChy コンプリート?


センスが合った?!


よかった!😂!




大人しそうなのに


大人しいの選ばないなと


ちょっと話してみたら




恐竜好き、



でもカンブリア期がもっと好き



深海生物も好き



虫もイケる




とのこと




なるほど😁😁😁




カンブリア期、すぐ検索したら


画像だけで面白そうでした


図鑑買おうと思います





沼津に深海生物の水族館があるそうです





聞きたすぎる、いろいろ






とりあえずカンブリア期から😁






見つけてくれて



ありがとう










そして




話を聞いたお姉さん、カモン❗️





DF029EBA-6C63-43DC-AAFB-AB611B837560




お姉さんも好きらしい😁



ありがとうございます😂





じゃあ沼津の水族館とか、一緒に行かれました?



と聞いたら



いえいえ、彼女は一人で行くんですよ

 


ですと




あーー




楽しそうだ😀






姉妹で気に入ってくださって




ありがとうございました





またちょこちょこ

チェックお願いします😁👍






世の中は、面白い人であふれてる



というか、話せばみんな面白い







ラストは





先日、奥さまが選んだお財布を



早速使っておられた❗️



うれしい❗️



4D8B78D4-AC49-4365-8610-1A7D0A1BDE53




そして


奥さま用に、イチゴさんをお選びに😊




あーもー 仲良くて何より❣️




2,3年前に、お医者さんの学会で販売したことがありまして



その時に、奥さまに出会ったのでした






来てくださって



ありがとうございました😁




旦那さんの穏やかで優しい口調に癒されつつ



今回のpopupは終了したのでした









みなさん




本当に





ありがとうございました








また‼️







卵を裏返すと、こうでした



02763F91-6CFD-4BA4-8F2E-AB8BB5B343C2







DC0FA159-960D-4CCD-B368-6E8473C185D6





人入ってる? 笑




5F46ED52-9254-41B0-9799-DC305ADB1200




ダンボールと一緒に



今回は車で運んでもらえました





B11EA707-807D-4D75-9F37-1F98482EB823





D9027256-E9C4-46A9-A0AC-E13837DEFBFC




地下搬入口









そして




 

怒涛の制作中です






もう卵作ってる場合じゃありません






久々にボストン作ったら




いいのできました😁




お楽しみに👍