つづいて



去年見つけてもらって


それからずーーっと使ってくださってるそうです



6FCFCD00-F435-4138-BDAD-349EF6F1D4E5



いい感じーーーーー👍


角も傷んでないし



すばらしい




お財布も



06AB4F77-E407-4D49-8BDD-7BE49E77168B

 

このカンガルー革もいいですよね


すべすべです






そして




699505D1-4F88-4BE7-AB50-283E9B571955



今回は


ティラノ選んでもらいました



ありがとうございます😊👍




ご愛用、よろしくお願いします!





着ておられたロングシャツ、売ってるお店教えてもらいました


ハンマーヘッドの、なんちゃらウォークにあるそうです


この期間に、行ってみたいと思います😁











つづいて




BA44B75D-1D26-4F3B-A7FF-3B8C743B8639



ありがとうございます😊❗️



去年12月に選んでもらった、クチビルサコッシュを使ってくださってました



かわいいベルトだなあと思ったら、


15000円だったと




サコッシュより高いわ😁




ハガキが来たから来たよー!とのこと
  


みなさんそう言ってくださる!



もう毎回出さなくちゃ👍





このカッコいいティラノトートも



ご愛用よろしくお願いします❗️❗️❗️











つづいて




やってるよーと友達から聞いて



来てくださいました




5AF6CE2D-BF8A-4F63-BBF8-05914192EB76




カッコいいね👍




長めのショルダーは、今回これのみ




汚れも付きにくく、角も傷みにくい革なので



バンバンお使いください😊




来てくださって



ありがとうございました❗️









つづいて




巨人の坂本ファンの娘さん用に




FD6206BA-31E3-4F43-A71B-A577753B11B6




坂本、ライオンがモチーフらしい




ありがとう坂本






高校生で野球が好きって、珍しいような



野球ならとグローブ革のお財布を押しましたが、


野球より坂本の比重が重かったです





それと丸底も



39D75161-22F7-463C-B0BA-CDB3DBBBF989




ありがとうございます



時々チェックお願いします😁👍











つづいても



ライオンさん



ありがとうございます😊



2AB0903D-3A4F-4813-90C6-E4EA834D660E




青が決め手でした



ありがとう青




スニーカーがスピングルムーヴでした




0AB5B3E0-BB65-4E8A-A297-91795F62999B




ここのばっかり持ってるのよー



とのこと



うれしいですね


社長にお伝えしましょ😊









つづいて



パンチング革のネズミさんショルダー



C91D2D2F-C1AD-4A36-93D5-508CC9805C68




一度見て



奥さまと一緒に戻ってきてくださいました



いいじゃない


父の日のプレゼントにするわよ😊  



と鶴の一声で 


とっても嬉しそうに選んでくださいました





よかったよかった






オシャレな足元




047B91E8-2CE7-437A-A41E-D23613FB6EBA



かわいい靴だな





奥さまはスマホケースを



6CA494D7-41DE-492C-8054-2EF091D6F528




気に入ってくださって



ありがとうございました




ご愛用よろしくお願いします😁










つづきはまた!




サクサクまた😊