つづきです!



新しく作ってきたボディーバッグ


見つけてもらいました



040A90F5-564B-4B85-A411-C42BB88EEF06



よしよし😊



あれ? マスクBUChy 





そう



去年サルエル選んでもらった彼で




履いてきてもらえました👍



F6E6C575-15F4-4552-A695-3D7A7AA33FBD




去年のお写真



7CD9B39D-F822-41D6-9650-0954D969B39F




同じTシャツで来てくれたんですよ😊



変わってないなー



使ってもらってるお財布が



一年の使用感あって、そこで時間の経過を感じたくらい😊




お財布撮らせてもらえばよかったですね





覚えてて、来てくださって



ありがとうございました‼️



うれしかったです😁









去年につづいて


デニムサルエルがひたすら好評な博多です




今年は多めに用意してきたので


去年のように、なくなることはないと思います👌






そしてみなさん



F7E8CFF1-51E6-4EA3-AAF5-57D79653AA47



お似合いです😄



彼は醸し出す雰囲気にドンピシャで



これはと思い



モデルお願いしようかと思ったくらいでした




ご愛用いただけますように❗️



見つけてくださって


ありがとうございました😊






つづいて




カラフルなパンツにサンダルで


Tシャツも私と同じだったので


好みが一致したかなと思いました



4FEBC305-C8D0-4BFA-85E5-CD7288BAB258




試着とは思えない馴染みようです



ありがとうございます😊



試着室がないので


みなさん、服の上からサルエル履いてもらっていて


二枚重ねになっているのですが、違和感ないですね



一枚ではくと、開放感ありますよ


ハマってもらえまふように😁




冬は厚手のものと二重でどうぞ








女性も




A225A233-4043-4828-ABC4-BC390CF12914




かわいいかわいい




FD70EF7A-CA6B-455A-A845-0F91C613F86E




小柄な方でも大丈夫



男性と小柄な女性が、同じのを履けるって



すごくないか?





家でも外でも


便利に履いてもらえますように❣️









ご夫婦でも



614D4261-EFC5-47F5-A13E-46FE59C5CEA5






2660C20A-F06C-4E9C-A018-5D3F3A040070



とてもいい感じです😁




いいな、このサルエルやっぱり笑





見つけてくださって



ありがとうございました😊




仲良く履いていただけますように❗️









そして



こちらの男性に、核心を突かれました




3E290558-7ADA-4CB2-AD1C-93CFFEBF5701



お写真いいですか?とお聞きしたら



いいけど、僕はこれ着る時こ白いシャツは合わせないよ



この形を生かすように、黒か茶のタイトなものか、タンクトップだね




とのこと



黒いサルエル風パンツの上から履いてくださってるのて


形出てないし


不本意だったでしょうに写ってくださって


ありがとうございます😊





足元は、ドイツで購入のトリッペン



メガネはベルギーのTheo 



そう簡単にはファッションを選ばない思われる方




いろいろ聞いてみたくてお話させてもらったら




元スタイリストで、パリにも7,8年いらしたそう



オートクチュールも見てきただろう方が



「雑なところがいいね」


と、お金を払って買ってくださった、、



作りの程度は、一瞬で見極められたはず





元々の性格もありますが


この価格で販売するには、ここまでしか手を掛けられない


という基準で、強度や洗濯性を加味しながら


手をかけるとこと、抜くとこを考え、


服の縫製セオリー無視してデザイン、裁断、縫製しています




この後、縫製を外注する時には、



そこら辺、服っぽい縫製に変えてお願いしようと思っていたのですが




魅力が半減するのかな、、







バッグを作り始めた時にも、



ベテランの方に同じようなことを言われました




真っ直ぐ縫えてない、と自信なさげに言ったら



真っ直ぐ縫える人はたくさんいる



このままでいいよと。



味を出すために、わざと歪ませるプロがいるくらいだと。



イラストの時も同じでした



無意識にできる人には勝てない







BUChy のモノたちの魅力や


なんで買ってもらえているのかを


反すうして考える晩でした





私はこのサルエル


大きい白Tとよく合わせてるので


そこも反すう





ちなみにこちらの男性


今はシャンソン歌ってるそうです



パリのラパンアジルで聴きましたシャンソン


半分寝ながら😁





E69B0307-FBF3-48C2-935C-9999E1632DD0





オリンピックの競技




始まりましたね‼️




ちゃんと盛り上がりたかったし


仕切り直してほしかったー‼️





その他のお写真のつづきはまた近々‼️