そして


ありがたくて胸がいっぱいになった出来事が起きました




BUChy サルエルを履いて店頭に立っていいか聞いてくださって


店長が許可してくださって


ならば僕も、私もと結果このフロアーで三人が履いてくださって




F4948392-2AB1-4634-B783-E8E291565AE6






9703CB3D-2B72-46EB-8691-F70E4DC3F0BE





売り場で、前に後ろに、


履いてるおられる姿が見切れるんです




感激で😂







その上



緑のエプロンない方がサルエル分かりやすいからと



エプロンなして腕章付ける許可まで出していただきました



 


これがどれだけありがたいことか分かってるので



胸がいっぱいでこの日はお昼ご飯食べ損ねました





ハンズには店頭のドレスコードがありまして


上は白で襟つきかな?


下はデニムか黒


そしてエプロン







私は今年


ひと月に続けて両親を見送るという悲しい出来事があったのですが


人生プラマイゼロとしたら


こうして嬉しい出来事で埋めていってもらえるんだなーと


じーんとしました



DBFC9856-5D5D-4372-B9B6-59C75647420D



もうね


この写真待ち受けにしようかと思ったんですが


やってみたら、それはどうかなと思ったので、やめときました😁






ちなみにもちろん、自腹でご購入いただいてます






こうなると


できることは全部やろーー!と思いますよね😊






そんな好評なサルエル



試着していただいたお写真もまだまだあります




B3207715-C00D-4B75-BD60-4895A1A1B0FB





素敵ですよね😊



話し方も素敵な女性でした







ご夫婦でも



69419D45-C25A-4FE2-8D82-F0E994687F3A



一本ずつ買っていただいて



後日、旦那さんが履いておられるのを見れました👍







派手なシャツでもカッコイイ



0D3476A5-F4BE-4802-A444-019A6BE6A2C5



みなさん


ここで初めて試着したとは思えないハマりようです




よかったよかった






長身の女性で



長めのと



34B5C0BE-908D-4164-824A-5567601EC546




通常タイプを試着され



7302B1DD-CB8A-4D4E-B627-3C44B197353F



この時は、長めの方を選んでいただきました



もしかすると



後日、短い方も買いに来てくださったかも











彼女もとても気に入ってくださり



A81B92BE-F064-4115-93BD-5928CBA1C9AD



リアクションがストレートで


ズドンと伝わってうれしかったです😄







こちらの男性は



プロのダンサーの方



4C0813FA-0EFA-4AE6-B331-C81A2ED57249



この日は博多に講師としていらしてました



さっきもお会いしたんですよ



腕、パッキリ線がつく日焼けされてて




サーフィン焼けですと




カッコいい響きだこと😆



サーフィンやスケボー



やっぱりカッコいいですよ







Kentaro


翔源之朗さん



いろんなステージに出ておられます❗️








こちらの男性も



ピッタリで




E3E82E4E-5A8B-44F2-9ED6-6D0208AB7A04



よっしゃ! と思いました👍










履いてるよーと寄ってくださった方も



93BB4307-DF61-411F-A028-9569DAD1E2C0




ありがとうございます❗️


この日は何かの試験だったようです




受かってますように❗️







そんな博多のサルエル事情です



黒デニムのお写真は、また後ほど😁



限界に挑戦したバージョンも


イケそうですね😁










本日のスタッフさん



5F427431-B695-46E5-8F1D-AF98DFA14D67



楽しそうでしょ




話してるとクスッと笑ってしまうんですよ



そこまで笑える内容ではないのに何でかなと考えたら



返しが、1テンポ早い



若干ひねった返しがテンポよく返ってきます



頭の回転早いんだな 





お笑い芸人になれそう


と言ったら



なんと



トリオ組んで学生時代やってたと



トリオの一人の結婚式でダダ滑りして以来



やってないそうですが。






撮らせてもらったサルエル履いてる写真お見せしたら



俺やっぱ足でかいな


ミッキーマウスみたいだな


29cmあるんですよ









遺伝?と聞いたら



まさかの返答が。





「おじいさん、相撲取りなんです」






幕内力士だったそう



しこなお聞きして忘れたけど



お名前一文字もらったとおっしゃってたから



晃 がつくはず






とそんな博多です






ではまた近々😊