博多の雨、今日は上がってます


たくさん水分が蒸発するといいですね




てはでは



博多でのお写真つづきです




サルエル以外からいきますね







素敵に帽子をかぶってくださいました!
 


9F53F244-60C0-4F37-AE14-DEADC8F599FB




なんてオシャレな




1956D2DC-B576-4B67-8AFD-C19E042BE62B



ありがとうございます❗️



素敵なコーディネートで撮らせてもらって


背景がなーと思うこともあったのですが




いいアプリ取得👍




8BDDBAC1-EE41-4CF3-A779-0C1313D933FB



NYに降臨していただきました😊



撮ってきたNYやロンドンやサハラ砂漠の写真は



スマホに入っているので



これアリですね👍


 



彼女は仕事がお近くで


ちょくちょくのぞいてくださる度に


つい撮らせてもらいたくなるコーディネート



C2A8230E-6732-424A-9BD3-BD0DDAA206B0



ソーホーの美大生風




せっかく素早くupできるインスタが


この使えるアプリのおかげで遅くなりそうですが



いい案も浮かびました😁







黒デニムは



限界まで挑戦したタイプと



2132A23E-74FA-4D3D-8773-0BE61539A316





今までと同じタイプとあります




2F55921C-0233-469D-BC2A-DFAE5B53BC7D






かっこいいです





FAC81376-8592-48C9-A2AE-C864B4AEB5F4




素敵でしょ





ありがとうございます








限界バージョン


男性もイケます




12BC0C52-BE9D-4CCB-ADA1-877546AB2F8D




彼はロンドンですよね








モノは試し



履いてみてください



A7E93FC9-7EFF-40FF-8BB7-C9711DD42D8B




👍👍









ショルダーも




7372155C-2949-4374-8272-376E0DB27003





バッチリですね👌




BUChy 



ちょいワルおヤジ御用達になってきた気がします





いや、


はじめからか



ブッチーの頭のクルクルはリーゼントですしね





ヤンキーっぽいもの


いきがったもの、作りがちなので


リーゼントにしたのでした





ご愛用よろしくお願いします











つづいて




A1D57F3C-89C9-4571-8B24-4DBACDC79930




去年出会った方に


たまたま遭遇できました



理由は、この先にある100均



去年も今年も、100均に行く途中に見つけてもらいました



ありがとう100均😊




去年は娘さんと息子さんへ



今年は奥さまへのプレゼントでした




ありがとうございます😊







つづいて





E8089F88-D3CF-4B06-864A-F3F3AA8ED214




このまま使ってくださったのですが



スピノサウルスが見える後ろ姿がかわいかったんですよ



あと一息勇気出して撮ればよかった





こういう時こそ



ABF7BFD9-19AB-45D4-BD1D-BFAF29BFC075






ブルックリンです



勝手に加工してることになるので



気を付けないといけませんね









ではつづきはまた


Popup 終わってから!




6E130BBC-9D2C-4EC8-ACEE-F36A5C904DDB