終わりました、、、




例年にも増して、心に残る夏の博多になりました



壱岐、辰の島の海もキレイでした、、





ではでは



そんな博多でのお写真、つづきです
 



合成で😁




BED06831-BBAC-46DB-B4E8-AF6939A69141



かわいい彼女



新しいお仕事



がんばってください😊👍







背景はNY


まあまあ大きいBUChy ボード持って行きました


A3あったかな









FF17CEFC-3327-4052-A4D1-0334D0E6B618




BUChyショルダー


気に入ってもらえました


ありがとうございます😊



お父さまが車関連だったのもポイントでした






背景はNYのブルックリンブリッジ


テープも持って行って、撮りまくりました笑





彼女はサルエルもお似合い❗️




2736EDEF-493D-4652-9224-7B0BD5996AC0



身長が170あって、腰も高かったので


長い方でバッチリでした👌



出会ってもらえてよかったーー










彼もカッコよかった😊



6E0446CD-527A-4D6E-89ED-7E6FB02B84A2




スタッフさんのお友達です



ありがとうございます



存分に履いてもらえますように❗️❗️
 










彼女も、ピッタリでした




73868BC5-2EC4-4CBE-9555-140F6AD0BC90



履くと、


あら?!いいな! となるこのサルエル😊


履いてくださって


ありがとうございました






背景はロンドンの電話ボックス


ここにもBUChy 貼ってます


剥がせるタイプなので、すぐ剥がしますよ



電話ボックスといっても電話はなく


WiFiスポットになってたりします









AB6B46EC-2320-48A2-B7D0-390A8546D8EB



ご家族で息子さんのバッグを買いにいらしてて


お父さんがBUChyに一目惚れしてくださったのでした



ありがとうございます😭




ならばと


息子さんのは一緒に探しました






背景は、言わずもがなロンドンブリッジ


親子旅風ですね😊











44F146EC-6894-4476-8D72-AF3C8298A9D5



いいなこの写真❗️😊❗️



お二人で献血の帰りでした


白いシャツも手伝って、


爽やかな風が吹きまくっていました


BUChy のいろいろ


気に入ってくださって


ありがとうございます😊






背景は、サハラ砂漠にいたラクダ


真夏に行ってしまい、気温50度ある中


何時間もジープで走るので


今思えば、熱中症一歩手前だったと思います


珍しい雨が降って気温が下がり、助かったのでした



真夏に行くのは避けましょう


(モロッコのマラケシュから2泊3日で行けます。

1泊は砂漠でテント泊)










345DC61F-168C-4C22-8C7E-F18DF07CE4F6




いいですねえ!



ありがとうございます😁



撤収直前に、見つけてもらえました




このまま使ってくださってるのを見れて



ニヤリ😁






背景は、定番NYタイムズスクエアです




今やってる映画インザハイツ、


ブロードウェイでミュージカル見てる気になれますよ


博多で観ました



ついでにゴジラVSコングも笑











D4AB0D52-A5D2-4B2E-93A6-21A9FC086A04




黄色い車つながり


いいですね👍



お財布買ってまだひと月だったので


悩んで


2回見に来てくださって


連れて帰ってもらえました


ベースが野球のグローブ革のタイプですね



愛着湧くお財布になりますように❗️











2069B698-EA58-4142-916B-0E77319E10D4




ティラノつながり😁👍



こちらのベースは車のシート革ですね


黄色の部分は、スニーカー用のカンガルー革です



お盆に、米子の祖父母宅は行こうと出てきたら、


雨で電車が止まっていた


そうです


おばあちゃんたちも会いたかっただろうなー


次の休みにぜひ😊




止まってたから買ってもらえたお財布、


これもご縁


ご愛用よろしくお願いします😊









お写真



以上ですかね




あげ忘れているのに気づいたら、



その時またご紹介しますね😊







博多のみなさん



本当に





ありがとうございました‼️





5CA84E9A-DA8F-4DB9-8D78-B6F5215E3D03
 





バックヤードに


2F1E99F2-D0BC-4371-951B-49F177120B0A






57A1827D-7FE5-4C41-A032-DAD2F8382944







2F184364-BACA-45D0-8E3D-E1066FE57AD5




かわいすぎる😂








期間中一番食べたのは




98D5F7EE-D5F1-47CF-8E27-9ADAF3C52B30



蒸し野菜スープカレーでした



ちょっとよくしてもらえるくらい通いました


産直野菜がたっぷりとれるのがよかったです


みのり食堂



あとはお弁当三昧でした


おかげさまで


エキナカ、デパ地下で、アタリを教えられます





来年は、会食できますかね



一人で遊べるので、これはこれで苦じゃないですが


とはいえね


来年には落ち着いてることを願ってます😊







ではでは




ここから怒涛の準備をさせていただきます



できましたら



また‼️