はや三日目です😄



緊急事態宣言ですが


もともと時短だったのかな?


今のところ特に変わらずこのままです😊






友達が手伝ってくれて


いい感じのディスプレイに仕上がった正面



B25B5445-C650-4437-9F39-600AD9A18EDB

 

「BUChy ワクワクするバッグ&小物展」


というタイトルにピッタリ👍



 


そしてオープンと同時に
 

劇団、三つ星キッチンの 川上さんが寄ってくださいました



84D07E6B-1CC6-46D5-A991-FBE4DCB3893B

 


プレゼント用とご自分用




41260F44-A448-4D74-BEBD-E3B0764B4C06





ありがとうございます😊



何枚撮っても全て違う表情で、


さすがプロだなーと。



用途によって表情や印象が選べるような写真が撮れました



私は楽しそうなのを選びました😁





数年前にお会いした時より


だいぶパンプアップされてて


人間の身体はすごいなと。



博多ハンズのスタッフさんも


プロテイン飲んでジムに通って


肉体改造されてましたし、



すごいなーと言ってるだけじゃなく


このペラペラな身体を何とかした方がいいかも





三つ星キッチン

9月21〜23日、広島テレビホールで

即興ミュージカルされます

お客さんがお題を書いてボックスに入れ

それを引いて即興でミュージカルに組み込むという

ライブならではの演出


広島テレビ、駅裏になりましたし、便利ですね


詳しくは、検索してみてください👍








つづいて



旦那さまが見つけてくださって



奥さまにも気に入ってもらえて



C2E5A0C8-2CFB-46BB-912E-38B648F95CFF



やった‼️


ありがとうございます😊



7F27AB45-047E-4AA4-B49B-98F869E235B1



ステキなBUChyご夫婦、本日も誕生



白くても汚れがつきにくい革だったり、洗えたりするので


気兼ねなくお使いください😊









つづいて




FB3E1FFC-BC85-4C80-9D9A-DA4C72D6A0BD


  
フォトジェニックな



4DC1AA91-7FBE-4537-A6C2-E41140317FE6




アトリエの大家さん😁



久しぶりの派手なブッチートートは


娘さん用


写真見て、これーー!!と気に入ってもらえました



お借りしてるアトリエは、旦那さんのご実家なので


娘さんからすると、


おじいちゃんおばあちゃんの家で作られたバッグです笑




借りて早2年半でしょうか、広いので


足を踏み入れてない部屋も数室あります


チラッと覗いた時に大きな蜂が数匹転がっていたので


見なかったことにして、


以来、あちこち開かずの扉です






そうそう



BUChy 使ってくださってる女性のお母さまが


あのフォトジェニックなママを三越で見かけて


あの髪型にしたい!と、駆け寄って美容室聞いて


同じところへ行ったそうです




そんなインフルエンサーな大家さんでした



ありがとうございます😊







文、長いな 笑







つづいても



三越6階に来たら会える人




728EB979-2437-48D0-8CEF-0C74DF35AE7B
 



一緒にご飯食べたら美味しいだろうな😄



選ぶバックや小物も明るい!





ありがとうございます😊



今回このシリーズを


広島三越のHPで紹介してもらってます



8A604466-9D0C-4C26-A028-5F1AA8EB048F







長いので、



取り急ぎここで一回あげようかな










このウサギさんも嫁入り






B0490883-C490-490D-B037-9F653A5143FD





彼女は21番のショルダー持ってて



ベルトの修理を頼んでくれました



最初の頃は、シートベルトじゃなかったんですよ



シートベルトに交換です



有料でお直し受けてます






9F874BDA-D9EF-4831-9D29-0F7D84926F2A



No.21


最初のpopupですね



ここ三越で、ほぼ10年前




今は1700番台なので



ほんと最初だなーーーーーー





BUChy タグはもう付いてたんだな


自分でシルクスクリーンで刷ったタグ😊


ファスナーはなかったな


中ポケットは、今より手が込んでるな😁





表は





498E43DD-FDEF-4F6E-828A-ACD3641CB153




考える人とDON'T THINK



でした



意外とハゲてないな





家庭用ミシンの細い糸で、細かく縫ってます


針折りながら笑



ほどくの一苦労❗️





ではまた後ほど!