撮らせていただいた順にご紹介します😊




HPで見て来てくださったんじゃなかったかな


今回、撮ってくださった写真がかわいくて


HPの恩恵を受けてます




ぐるっと見てビビっときてもらえたのは



065C7AA0-28A3-4AE3-BDDA-D8BB8B12F3A6




黒に赤のネズミさんでした


あと、グレーにオレンジのティラノが付いた


A4ファイルが入るクラッチポーチも😊



この2点ということは


好きになってもらえるかもBUChy 😁


よろしくお願いします❗️




見つけてくださって


ありがとうございました








つづいて



二足歩行の福の神


のような


温かく大らかな


(写真は逃げ気味になってきた)



1654E034-3556-4C76-A292-DD9B2CC13F50




ありがとうございます😆



メタルのようなシルバーの革のシッポと


毛並みのいい星⭐️が付いた


車のシート革のショルダーです



愚痴とか、マイナスな話を聞いたことがない気がします


ジェジュンがねーー


というような楽しい話ばかり



言霊言霊❗️😁











つづいて



FA8F84EB-7F22-4AF3-88AD-08FB7A5214E1




娘さんがこれのシルバーを使ってくださってるので


色違いでget👍


早く追加納品来ますように!




ヘビロテしてもへたらない生地なので


ビシバシお使いください



ありがとうございました😊




この方のサコッシュ



6F85E582-0757-4388-B603-BA5F5F6F30EC




工場にたまたまあったスケルトンの防虫シートが付いてます


かわいかったなコレ



都度都度あるもの、その時出会ったもので作るので



お見逃しなく😁











つづいて




F9DD3170-87F7-4C35-A11C-712CD51B2CA1




このサルエルは



意図があって作ってます



そのうち明かそう





お似合いですよね



よかったよかった



グローブ革のキーケースと



3833E474-35E3-4C38-BFAD-D3910CCA5C3E




新作デニムバッグも選んでもらいました




また使用感教えてください👍




ありがとうございました❗️❗️❗️












つづいて



そのサルエル





E63A34E2-04A8-4645-BAE4-5C4E1AA7B788







1180F354-085D-4B13-93B8-F7178E24C9C7




後ろ姿もかわいかったです😁



性格もそのまま




お仕事でも履けそうなので、使える一枚になるかな



帽子も選んでもらいました



ヘビロテアイテムになりますように‼️




来てくださって



ありがとうございました❗️



お父さまにもよろしくです😊










つづいて





4BF3544C-64C6-4CB6-9E59-C10EFA77E537




白いショルダーが映えますね



青いティラノのお財布もかわいい💕



こちらはプレゼントでした



ありがとうございます




渾身の箱に入るので



プレゼントにピッタリです





このブラウス


ケイタマルヤマのコラボでーー


とこの時話したのですが


その後、インスタの広告にこのブラウスの写真が出てきて



もはや会話も読み取って広告出すのかと恐ろしくなりました



偶然でしょうけど



でも撮った写真の画像からってこともありますよね



スマホは半分他人のモノと思わねば





白いバッグ、洗濯機で洗えるので


気兼ねなくお使いください😊









つづいて




姉妹で




112482FA-5359-4C40-B689-456232F23472





仲良くて、いいな




657106AC-97B7-4D70-89C8-6A0D80AE144D




ありがとうございます😊


お母さまもね、BUChy 一族なんです




これらの白も同じ生地です


東レのあれです





このボディーバック今回人気で在庫がなくなり


売り場で追加縫いました😁



梅田も持って行きます







ピアスも付けてくれてる😊



9945AC3C-124A-4F27-B721-137E69C92D4E




カワイイ革のイチゴ



ピアスは、余裕ができたらまた









つづいて




カッコよかった、、、、





ノーマル丈のサルエル


52285EFA-8BD2-4C56-86F1-4CDF0EF18ACB



165だったかな、長身なので




太くて長めサルエルでもイケて



4833625F-282E-45D5-AC6F-3099D2ACD368







ノーマルの黒デニムも試して



295325B7-321E-411F-97BD-52730AE2FACD



どれにされたと思います?



どれもカッコいいですよね





彼女は作家さん



着ておられるニットが作品です



ここ三越でもpopupされるそう



太陽のような方でした






で、お選びになったのは



真ん中の、ダボパンタイプでした



履いて帰ってくださって



似合ってたーーーーー👍



ありがとうございました❗️







ではここで一旦upします😊