昨日の車の彼女は


一目惚れで車買ってから、免許取りに行ったツワモノです 😁





では



つづきです!

 

1727番


運動のインストラクターの女性の元へ



5BAB5032-0A41-47D8-8D59-885B216B9B10




運動って(^_^;)



もっと言い方ありますよね😆



イメージは伝わりますか






仕事に、移動に



一緒に活躍できればいいな



黄色とグレーの本体部分は防水です






使ってもらってるバレーのクラッチとも相性バッチリ



1671CFF3-CAF7-4067-937B-7F5CC4C5EB13



豊岡のエンドー鞄さんに縫ってもらったクラッチ


今度は車のシート革で縫っていただきたいな




お忙しいかな







彼女、美人さんなんです



6E08D17C-5203-4CAC-B90D-0C92A7E1FB84







性格のキュートさが分かる、目線の外し方😁



ショルダーも、お財布もご夫婦で使ってもらってます



ありがとうございます





そして来てくださって



ありがとうございました




インスタで、大ファンと紹介してもらって


うれしくて保存しました笑











帽子は




379CEBD6-2BF5-479F-8DBD-265D0211DCC9




かわいいかわいい😆



便利なので使ってくださいー👍



麻でむれないし



髪整えなくても出掛けられます





娘さんも、変わらずカッコよかったです



0619B2F2-04DC-4803-A0D3-737B2A77B6E3



中、刈りあがってました




彼女と出会ったのも、最初のココ阪急



お母さんにサクッとプレゼントしてて



カッコえーー! と思った出会い




それにしても


10年近くになってきたのに


まったく変わらない




私は老けましたよ😆



もうマスク取れません😊










つづいて



同級生男子が持ってるバッグを見て



来てくださいました




うれしい展開👍



968C355C-79E8-4766-9845-0B4757362F30




ありがとうございます!



それに一目惚れしてもらったということは




イケますねー😁




テンション上がらない書類も、これに入れて中和させてください












つづいて




かわいかった‼️



45738B3E-36A9-47C5-BFCF-284EC6831793




彼に勧められて来ました、と聞いて



私が「彼」を勘違いして話してる間



ずーっと話を合わせてくれてて



なんていい子だと、頭なでたくなりました






仲良くBUChy 使ってください😊




来てくれてありがとう❗️













つづいて





こんな時期だったのに、しあわせに過ごせたのは



彼女のおかげもありました



DC5D372F-193B-480C-B482-43EFFCD18F7B









FC39EDA5-6798-443F-A3EC-EDC20D81CDC7




真向かいでpopupされてたスマテリアのスタッフさん




CAB181E4-5B75-4A3D-97D8-F894880A6BCB



インドネシアで蚊帳のナイロンで作っているバッグ


インドネシアに住んでたイタリア人だったかフランス人だったかの二人組が


15年くらい前に立ち上げて


インドネシアの会社にして、現地で縫ってるそう



NPOとか、フェアトレードとかを押し出さず



真っ当にビジネスしてそうなとこがいいなと思いました







彼女が本当に親切で( i _ i )



髪がキレイなのでシャンプー聞いたら


翌日小分けして持ってきてくれるし


高いので、下でお菓子買ってきてお礼したら


翌日また3倍くらいになって返ってきて



優しさにビックリしてウルっときてたら




やだもう、あたしはこれが普通よ


普段どんな付き合いしてるのよ




と言われ、


大丈夫です、不幸じゃないですよ


と、涙目でとっさに返して、自分で笑いました




私に親切にしてもメリットないので、


そこに無償の愛を感じて、感激したんだなーと。


大人の付き合いは、基本、有償の愛ですよね? 特に女性は。



男性に返す時は、いい時に、一年後でも大丈夫な気がしますが


女性に一年後は遅いというか笑



すごく仲良かったら別かもしれませんが





そして最終日まで


あげたりもらったりをしてました笑



トドメにいただいたお手紙は、今壁に刺さってます😊






ここは読まないと思いますが



ありがとうございました‼️









つづいて



モデルのようなガラス作家さん




6F185649-2C1E-4EF1-8826-455B8BFF4F54




このボディバッグの宣材写真にしたい😊




もう白生地ほぼないな



作ろうと思ったら、何個かできるかな






彼の作品はとてもクールでスタイリッシュ



8BC8D6ED-B4A6-4825-A85A-889B11C7D164




愛知の方ですが、popupで行った北海道の空気感が合ってたそうで


人生初、愛知を出て、去年から?北海道の人になってます




自由だなーーーー!




LCCで、1万円位で大阪も来れるそう



広島と変わらんな






選んでくださって




ありがとうございました😊










そして



阪急に行ったら買って帰る


Unirコーヒーの店長さん


社長さんかも



D6AC38C0-A38B-4D9D-9205-32D41D039AAD



10年くらい前、この10階にスークができた頃から店もあり


私もその頃からpopupに来させてもらってるので



帽子とマスクで顔ほぼ隠れてても


ちょっと久しぶりですねー!



と覚えててもらって、うれしかったです


商品も見に来てくれました



コーヒー豆も、当然美味しいですが


この笑顔が浮かぶから、余計美味しく飲めます



自分でバリカンで刈るようになったと


ドングリのような髪型になってて、お似合いでした😊






そんな阪急うめだ本店での、今年のpopupでした





行けてよかった‼️




みなさん





ありがとうございました‼️










次は、たまたま大阪がつづきます



去年は行けなかったので、タイミング合ったらと思っていたら


タイミング2回ありました😁




10月22日から31日まで


東急ハンズ心斎橋店です




大丸に隣接したPARCOの中、9.10.11階にハンズが入ってて


まだ新しいので、搬出後に寄ってみたところ




GUCCIやsacaiや、カッコいい店がいっぱい入ってて


しかも、みんな気合い入った店舗装飾



行ってよかったです


並べるもの再考しなくては





ちなみにゴジラショップも


93138551-8CFE-4509-8928-A6F17FB20DD0




ウルトラマンもいたので



E3EF740E-95CE-4A8C-934C-A0C3A46B4F9B



遠からず 笑






地下には愛してやまないココもあったので



19BEABEC-0AAA-46A2-8AF0-A6DE28EC6D77



食生活も安心です😁👍






そして



間に合えば



このpopupで




鼻息荒くなるコラボ商品がお披露目できるかもしれません






とっても



お楽しみに‼️








また長くなりましたが





ブログまめにいこうと思うので



またのぞいて下さい😊





ではではまた😁