つづきです‼️





 まずは先日のお写真から😊





カッコいいね、これ


と選んでいただきました👍



2DA85E0F-FE67-4B8E-B40B-7CE87842DDB5



いいね👍👍💕



カッコいいです





香川からライブに参戦とのこと



EXILEの派生グループの、、



お聞きしたんですが分からなかったです



私がピンポイントでしかいろいろ知らないので😂






でも盛り上がりそうですよね




アドレナリン出そうです❗️




そういう全身の細胞が活性化するようなライブ





行きたーーーーーーーーー‼️





とりあえず今のうちにライブ楽しむべし‼️







見つけてくださって



ありがとうございました😊‼️









ライブといえば



ポルノグラフィティのライブ前に



親子で寄ってくれました




B76A7EC5-DE8D-489F-B090-363AE8F76504




全身ブッチー &    ポルノ



泣けるわー





5E569A77-EC50-4804-BA34-13E1FDC41027





ママも



3CF71088-2544-4E6D-BB62-ABBCF1E32E60







B47085EA-6C40-4700-BBD7-0207E1B4E1C2




イェーイ✌️✌️💕







1D3FE7CC-A114-42BB-A462-6DBA8AF2DF7D



これはツアーグッズ


声出せないから、ここに何種類かの声援吹き込んで


押すんだそう❗️




押したら、アキヒトーー!とか叫んでました





みんな考えるなー👍



いろんなところで臨機応変に頭捻ってて、たくましい



世界的なこんな状況はそうそうないので、



今だからできることをすべきですよね



今だから生まれるものもたくさんあります









スニーカーもお楽しみに😁😁👍










つづいて



先程の新作トート




18E76A73-4E9F-4D86-A14F-43692BA8E644



いいな😁👍



このスマホケースも付けてもらいました



合ってる合ってる




防水スプレー振ってあります




あれ、すごいですね



ホントに水弾いて、振ってないとことの差が分かりました





軽ーくて大きいので、便利にお使いくださいね






スニーカーも、お楽しみに💕💕








この東レの人工皮革、マイクロファイバーシリーズいきましょう






定番の大きめショルダー




483B4537-3604-4CB7-85D2-109B947BD96F





ドット柄のnew生地です




二つ迷って、一旦離れて考えて、戻ってきてくださって




これに😊





どうしよーーーー💕と迷う時も、楽しいですよね




買って帰ってニヤニヤ眺める時も😁





選んでくださって




ありがとうございました😊










かわいかったので、いくつか作ってます






C9E5B80A-E503-4299-91B7-51E48AE402E8





以前は、縦長の赤いの選んでもらいました




同じ長いのにするか迷って、このタイプになりました



迷って、というほど迷ってないかも




かなり入るし、派手に汚れても洗えるので



デイリーユースにお使いください





ありがとうございました😄










つづいて




ボルドーがかったブラウン




98522761-386D-49A7-8490-C25B882996E3




いい色😊



活用するバッグになりますように❣️




この後、出張で九州へ行く時に使ってくださるそう






ありがとうございました😄










そして縦長



名前を付けて忘れてたカケルくん




CA0CF789-DF46-42A1-B07A-ABF26B8F921A




これと、ボディーバッグ型の、新色ブラウンを選んでもらいました




前から、ボール生地のバッグの時から、



ここで見て気になってたそう





ようこそ😁👍





ありがとうございます😊






楽しくお使いいただけますように‼️










つづいて




そのボディーバッグを娘さんと息子さんに



ECBBA2EE-5C56-463D-94FC-E418F269740B




そして



シート革のショルダーは、




自分のものはよう買わんのよーという、優しい旦那さんへの



プレゼントでした




彼女は、高校の同級生





同級生に会うと思うのですが



女性は、髪型が学生の時と変わってない人が多い、、



変遷を経て、どうやら戻るらしい






いいプレゼントになりますように‼️




ありがとうございました😊








この白いボディーバッグ



白いだけに汚れるので、初めの頃は手洗い



じきに洗濯機、



そしてだんだん汚れが落ちにくくなってきたので



先日キッチンハイターに浸けてみました




これはやめた方がいいかも



白くならないし、若干クリーム色ががった気がします😂








 


お客様が使っておられたこのリュックも、同じシリーズの生地




かわいかったです😄




43B2751E-8CAB-4875-BA00-D626D7A3F2F4






また作りましょう









ひとまずここで
  





まだつづきます😁