このデニムバッグの



宣材写真が撮れました😁👍




7254D2E0-29CF-4167-85AA-3B9B912C7A2B





かっこえ〜〜〜




4EC571B0-5964-4076-B490-6DE4CBC3CDA7




ありがとうございます






この生地いいデニム生地で、育っていくんで


と言ったら



育つ頃には死んどるんよ と返ってきました😆




ま、それは冗談として



でも確かに



地道に育てるより、育ってるのを使いたい気もする





がっつりダメージ加えたバージョンも作ってみましょうか



人に履いてもらってダメージつけて付加価値にするデニムもありますが



使ってもらって回収するのは気がすすまないので




ウォッシュ加工の機械に入れてもらう?




来年、考えましょ😊












つづいて



スマホケース




2A733E0C-47D8-437C-867F-6250AFF9CE24
 



赤いコードに付け替えて、下げてお使いでした



プチカスタマイズ👍





見つけてくださって



ありがとうございました!














つづいて



今はフロアー移動されてますが



元このメンズフロアーの名物社員さん




61C5EC02-2080-4EDC-9F82-9A38FE1D6FC0




イェーイ👍



さすがの履きこなし方


 

しかも



まくった!




015849B5-C1F1-4EC1-9E14-8DEB30B1E938




夏はこうしてもいいね




ですと





ほー





こっちは迷って






DC22425B-8DDA-4061-80C2-A63BCE5F906E




プレゼントになりました





ありがとうございます







さっきのサルエルならフロアーで履けるそうですよ😁












つづいて





ほぼ一目惚れで選んでもらいました




5989807F-6658-41B0-AA2B-92A22B134A0F





素敵だなーーー





私の方がオシャレじゃないと説得力ないですが



負け続け。







みなさんたぶん長年カッコいいんですよ



 




恐竜なんだったかしら




と、名前確認してお帰りになりました




楽しくお使いいただけますように❗️







ありがとうございました😊👍













そんなここメンズフロアーでは
  


顔馴染みの店員さんも増えてきて






隣の靴博士には、また教えてもらってます





9FBB2ABC-14A2-49E9-A189-A3F12094A71C




ヒモは丸紐より平紐の方が、締めた収まりがいいので、換えるそう






スウェードのお手入れの話から



防水スプレーお聞きしたら



3DDDC126-91E7-47B6-ABD9-181A10BEBD91




アメダスっていうのがいいけど



コスパ的には


ダイソーの300円のがいいよ


100円のは革にはダメだから


300円の、白いボトルの 

 

 
とのことでした



見つけたら買ってみましょう








そのお隣のお店の方も




1800EEDE-E045-4E2A-A8E3-1F25F61228FE



僕のFBで宣伝してあげるよと



写真撮ってくださり





チョコボール食べる?と聞かれ、はい、と言ったら




手招きして、引き出しから出してくれました



29785799-0138-48A2-A9C9-6592833BC4FB





帰りにクレーンゲームするんですって



お菓子取れるらしい 😁



  
 

そんな暖かい横浜のメンズフロアで




座って時々こっくりしながらお待ちしています😁








ではではまた近々‼️