撮らせていただいたお写真つづきです!



BF26C2B7-599A-481C-8720-28080BDA2F0D



使ってもらってるトート




そして


今回選んでもらったのは



D23DA7C4-7B40-46BB-99C2-80A1EA24298E





この左のゴールデンティラノ



映えるので、DM用に取っておいて



今回持ってきました



C781CB71-EB25-4424-ACA3-273645C2101F




この中に入ってます



ショルダーも😁






ありがとうございます😁




舞い上がって、撮りそびれました





使ってもらってる錫箔のお財布



14CBC474-28A9-4C78-8E78-6CAE5BB84D43




よしよし👍


中もキラキラです




旦那さんのグローブ革のカードケースは



4D904FEF-F32B-4877-9E6F-6B5E1AF31659




いい感じになってました



THE グローブという質感ですよね



肌身離さず持ってるそう



育てるのが楽しい革かもしれません







奥さま、奄美大島への行き帰りに



博多ハンズでBUChy popupに遭遇したそう



私がいたら、ビックリして盛り上がっただろうになー 残念❗️



BUChy サルエル履いてるイケメンスタッフさんとは



お話できたそうです








スニーカーも楽しみにしててください😊👍










つづいて



DMのショルダー



46F79AEC-1C0A-4F20-95D4-19AD68224013




ありがとうございます❗️




車のシート革



擦れに強くて長く使えそうなので



ご愛用いただければと思います











つづいて



コタマゴさん



48F578AC-F91C-4434-BDC1-C16EB53EB36E



紺に合うな!



消臭力のCMがこんななんですって?



見たことないので、一抹の不安が 笑







後日、pretty なものが入っていました



DF536F8F-D3CA-41A2-93C4-63170192696D





ラフォーレ原宿に馴染みそうな後ろ姿です





彼女は今回のスピングルコラボスニーカー



飾る用に注文してくれました




履いてと言っても頑なに聞かない笑




私の絵を持ってるので




横に飾るんだそうです




それはそれでありがとう😊









そして




このタイプも




F0E5897E-3539-4927-BFC0-E3D95A03021D




かわいいかわいい😄





グローブ革のお財布、育ててください







二人は、元同僚なので



この後、久々にご飯行けました😄



和んだ😂




今のうち、ではなく、このまま行けますようにー!




一緒に行きまくった海外旅行も



早いとこ行けますように‼️










このタイプ




2個のうちもう一つは、かわいい女の子の元へ




4B177866-5A5C-4B9D-B734-86BE873C1ABD





見つけてくれて



ありがとうございます😁





この生地の大きいバッグ使ってみてるのですが



今のところ、意外と汚れていません



派手に汚れたら洗ってみますね👍




時々防水スプレーはしましょう











ひとまずup






そうそう


DMは27日までとありますが


1日伸びて28日までです❗️