日にち経ったなー





遅れてきた冬休み的に、のんびりと作っています



コロナも増えて旅行も行けませんし



この時期に、ざっくりと半年の計画をしています




手にする材料にもよりますが、



まずは派手めにいくので、お楽しみに😁




F4A36FD9-F157-406F-8863-3A7B1971B269



まだ途中です




あのファーこうしました




AF8EE220-923B-4A4A-A274-14F653A5AC63




😁








 
年明け6日に名古屋へ向かい


7日から11日まで、栄のラシックに


出店していました



作家さんたちとご一緒できる機会で



いろんな話ができて刺激にも、知識にもなるので、



多少無理なスケジュールでも入れています



FB374BED-9B96-48AF-A151-F54D6AD7C9FB



新幹線、京都過ぎたあたりで雪景色








名古屋に着いて


営業終わった21時ごろから搬入して


終わって出たら0時くらいでした



8EEA422F-F3BD-4436-AFDA-83BE0367B7EE







ラシックの外観撮ってないのですが


三越系のオシャレなところで


吹き抜けの一階には



ロンハーマン、クロムハーツ、コムデギャルソン、



マルニ、イルビゾンテ、など



そうそうたるブランドが入っています





その間の空間で、今回は入り口すぐのところでした




65860849-F1DF-46A2-9C7E-16952B1953AC





ありがたい!








で、








寒かった‼️







上ーーーまで吹き抜けなので、




暖房のあったかい空気は上へとさようなら




外気の冷たい空気がいつもこんにちは




みたいなことになり





見かねた向かいのブランドのお姉さんが、




E9E22DCB-78BF-4271-B36F-AEF340E3112E



くださいました



これ最強らしく、ずっととても熱かったです



絆ができたわ








そんな中



撮らせていただいたお写真です😊




720980D2-E5B6-4055-BDA1-969C21BF5215



背景に良さそうな某ショップ前で





タマゴとかね



サコッシュとか



お帽子も




選んでくださって



ありがとうございます😭



7072D25D-1519-4842-A633-09FF6878CAEC



冬は帽子あると違います




使ってもらってるボディーバッグに



ピンバッチがたくさん付いてました



F3B33211-D9FC-41DE-A423-0043E783E4BF



革に空いてる穴に、ちょうど刺せるそう



なるほど、革に傷付けずにイケるので、これはいいアイデア❗️






珍しい御朱印も見せていただきました



933F61C9-86DD-48DD-B857-677D2A59DAC2




これはもらいに行きたくなりますね



彼女は骨チャームの生みの親でした



ウフフ😁









そして



諸事情により



こうしていつものようにお話しして撮らせていただいたのは



彼女くらいになったのでした










サルエルをご試着いただいて



鏡の横でそのまま撮らせてもらった写真はありますね




AB781FAF-6A27-4A2A-AD3D-844735022C26




カッコいいですよねー



あたふたとスマホ構えましたよ



50715E95-004C-4307-907A-31376017B163




もうすっかり彼女のサルエル




見つけてくださって



ありがとうございました!








男性も



539A2229-8B0F-41F0-AD01-1A8C0805983E




オシャレなパパさんでした



楽なんで、家で外で、履いてもらえますように



ありがとうございました!








黒も




A8B14E9E-622C-4A39-A7D0-0306FE9B684E



素敵素敵



確か、縦長のショルダーも選んでもらいましたね



使ってもらってますかねー



ありがとうございます







東京から遊びに来てた大学生も写真あったな



03D0827D-D8FE-4E1E-8A52-4C1F41D52654




ありがとう❗️



ギリギリ動けた時期でしたね



一人は就職、一人は院へ、とのことでした



Boys be ambitious !!


せっかくならね!







BUChy お財布2個目の方



DD25FBC3-22D7-424D-8EC4-C617F79C6C1C




そうかー



ヤモリかー 笑




ご愛用よろしくお願いします😊








野球一家という女の子も



お年玉で買ってくれました



1E62C192-DD8B-4A5C-A1D3-71AE00243ADE




ありがとう😊



野球のグローブの革



お兄ちゃんが側にいるように感じられたらいいな!









そしてあっという間に





また名古屋駅へ




ADC6FC35-BF2B-4534-A42B-090D33DB16A6








B778295B-52D2-4298-BE5E-32B082E1EC40





駅にエシレ発見し



並んでないので買ったのですが




もう並んでないんですよー




とのこと





早いな!!!









ではでは




今年もどうぞよろしくお願いします‼️









この時期は、オンラインも少し充実させようと思います




あげたらまた😁👍