つづいて




この日の装いにピッタリだった彼女



48FDFF7F-19AA-4088-A92A-23EB7E015381




ここ星ヶ丘三越にお勤めです




09A6E6AA-042A-4F37-81DD-04D75BDA3A93



あれ?今回納品してないタマゴさん持ってる




そうなんです



前からBUChyファンでいてくれる彼女



たまたま今、星ヶ丘店に勤務なのでした



出会ったのは、栄店



1D3C8E5F-23BD-44AA-B20D-CC895AA1380E




かわいいなコレ!




このメッシュビニール付いてるサコッシュは




まだ5個くらいあります







勤務中は降りて来れないからと、



休日に来てくれたのでした



開店時間も閉店時間も同じですもんね





ありがとう😊





どんなのがあったら一番テンション上がるのか



想像つくので




いつかね😁👍











つづいて





赤いティラノに一目惚れしてもらいました




405BA6AE-3EA0-4351-B6A5-9EA5E1632811




似合うな!!




紅一点が目を惹く!





このまま掛けてお帰りになったんじゃなかったかな





見つけてくださって




ありがとうございました!







このタイプのショルダーのお写真は



他に




トリケラトプス好きな彼女



BA9915C9-17AD-427C-9DE0-73296715CE4F




ありがとうございます!




福井の恐竜博物館へも2回行ってるくらい



恐竜好きだそう



あそこ、公共交通機関だと、行きにくいですよね



金沢でpopupした時に帰りに寄ろうと調べて断念しました



一泊コースかも


 

ご愛用よろしくお願いします😊









つづいて





お母さんとお嫁さんに



選んでもらいました



DFA804C0-41D8-4E54-AA9F-3BB06A932266




ありがとうございます



お二人とも、一目惚れに近かったです



うれしい😆




おばあちゃん、孫に褒められるかな






3人息子がそれぞれ



電気好き


恐竜好き


車好き



だそう





やだ全部いける




この後、電車のシート生地も登場するんです




お楽しみに!




0D65152C-2737-490A-8EBA-E8BF66AC94CB




モケモケしてるので、秋冬メインですね



その頃のpopupには



ズラズラ並ぶと思います





詳しくはまた!









ではここで一旦up






ちなみに今、バスの中です





093184AC-F8BE-4E3F-B603-C9904AEB2094






シートが気になるようになった