いつものように広い空間に



ゆったり並んでおります



 B612602C-667F-4EB8-9194-7F36D09E7777




壁が使えるのもいいんですよね





ADECE6F3-3A48-4129-83B3-DE8B9372681E








5F12D1E3-7890-4A7A-8422-52852A4D7857









248C6609-0ECD-40F3-A33A-804BD0F30DA9








2DB7083A-8E9C-424F-BE81-C65A65E83109






ボディーバッグやショルダーも


カウチソファーでくつろいでます




0EFBD6B9-89C2-418D-96CE-A2498AB438FF




音楽や映像流しながら座ってられるので



切ったりの作業を始めるとつい没頭して、



自分の世界に入ってしまいますが笑







店舗は10時から、かな


BUChy ブースは11時からなので



赤ちゃんと待っててくださった彼女が



最初のお客さまでした




F0275D4C-3A0E-475C-82ED-D719FD1D0DA1




春色カンガルー革のミニウォレット



グレーのバッグに入れて使ってくれるそう



リュックと、旦那さんがダイナソートート



使ってもらってますね





来てくださって



ありがとうございました😊



待っててもらってうれしかったです





ここは年一のpopupなので、次は歩いてるかな









つづいて



ミニウォレット




初めての方がBUChy 選んでくださいました




05EAB8C6-C356-460A-B51C-478CDB6E20C7




ありがとうございます😊




これもカンガルー革バージョン



より薄いのがいいのかな






このボディーバッグも一緒に選んでもらいました




6BF7DF5E-4834-440F-AB4A-5352CE0A1355




軽いバッグとお財布



いいお供になりますように!!









つづいて同じく





3B9149DC-B456-4BF7-BE32-496420725DC5




いい色ですよね



この生地はこの夏で使い切ります👍







そして





26B947A5-2483-4B1A-BD38-75B62351012E





ありがとうございます❣️




スニーカー端革シリーズ




Popupで最初に出るのはどれだろうと思ってたら




これでした





選んでくださって




ありがとうございました😊👍





また❗️










つづいて




ふらっと立ち寄られ



サコッシュ選んでもらえました




70CF9E99-1E4E-4C09-900D-F093BD088D27




オレンジがカワイイ



ミカンぽくておいしそう笑



透明ポケットのバージョンです



この春夏、活躍しますように!




ありがとうございました😊








スニーカー履いて来てくださる方も😁




2C25EA04-BC10-40F5-84B4-3CBB21E5B47E




履いてるスニーカー撮るの難しいですね




全身撮るとスニーカーよく見えないし



スニーカー見えるように撮ると



コーディネート分からないし







彼女は今



ライヤー習得中



BA28DAF0-F5C5-49BA-B8D3-78339FD29A71




入るサイズでオリジナル作りました



だいぶお待たせしました




8B2DF9DD-5877-4032-B30B-AAB6250E35B3






2408B005-504E-44C9-AF80-9F2126EF49F1





6DE2BF8D-450B-4DD7-9281-11271C144CE5




もともとのケースも素敵なんですが、重いそうで



持ち運び用にお作りしました





ピッタリ収まってよかった👍




ありがとうございました!





音出してもらったら、癒されました、、、




ボロロ〜〜ン








つづいて




ジャーーーーーン!



52776BCD-3A39-430B-A616-DB11558B4BDF




土日、カープ戦で


参戦前や参戦後にお立ち寄りの方続出!



ここ、球場への通り道です👍





そして




2D740FC0-489C-442E-A99B-5CD904032E77





558BD98C-5D5F-4262-ABDA-41CA421CC977




ありがとうございます❣️




かわいいかわいい笑




まだテレワークかもしれませんが



ランチにこれ持って出掛けたらかわいい



お財布持って、今日どこにするー?ってOLの眩しい光景



目を細めて思い出すくらい



遠い昔になったわーー











同じく




4224F06A-99EB-4DDD-B56E-8C68A767220D



ありがとうございます💕




わざわざ仕事帰りに、たぶん呉から



来てくださったんですよね




ありがたい😆



連れて帰ってもらえてよかった






ミニチュアトート、2個目ですね



カープ観戦の時にもお使いいただいてるそうです



いいなそれ!





あれこれ楽しく使ってもらえたらと思います









つづいて




入ってきた瞬間撮りました





9426523F-2CD6-4557-9C71-D991F27F55B2




楽しそーーーーーーー笑



あーー バッグ(赤い垂れ幕バージョン)使ってもらってるーー!


と言ったら



まだあるよー!と二人同時にゴソゴソ




C345F08E-42C8-4E49-B2D7-89BC4A9B0F0B





そして



スマホケースとお財布出してくれました




5715EDBB-BF65-4DAC-AD4A-BCD65E60594E



お財布、赤すぎて紛れました笑








そして





857E8A2A-8DC0-4DB5-AF5D-18A1C833600E






43B190D5-09B0-468F-AFEC-D98136F3E636




ありがとうございます😊




この後観戦で、荷物になっただろうに




てか早々に大量に打たれてて




あーーーーと言ってる顔が浮かんだよ




ま、仲いい友達となら、


ブーブー言いながら観戦しても楽しいわ



今年はチケット取れるみたいでよかった



行きたい時に行けるべき娯楽よね😁




二人で楽しく使ってもらえますように!!!








この日は



福岡から観戦に来て、寄ってくださった方も




6228E0E9-36E6-40EC-A58F-DB3567B2F0BF





ありがとうございます‼️




出会ったのは博多ハンズ




この日は、お母さんへの誕生日プレゼント選んでくれました



ありがとう




いつもプレゼントばかり選ぶ優しい子なんですよね



下げてるスマホケースは、逆にプレゼントしてもらってました




ちなみに、曽根選手のファンだそうです









私の友達にもいるんですよね



プレゼントばかり選ぶ人が笑



ほらそこのアナタ、オオイタの😊








また長くなったので




この辺でupします❗️





今回は、早めに上げようと思います





なぜなら




次が近いのだ❗️