できるだけ作り




発送も終わり




やっと気持ちに余裕ができました




一番開放感ある時!





そこへ




ステッカー届きました




1DECA9DB-3AA9-4901-B863-3842B7AA2D9F




蔦屋の期間中に注文したんです




36F6109C-A1AA-45EB-8D65-8D124CBB02CB




初めての注文で賭けだったので



選べる中で一番高いベースを選んだら



いいの届きました




よかった!




光沢なくマットで、サラサラの手触り



耐久性ありそうです




6個ステッカーはがせます



この後のpopupに持ってきますね



オンラインにもあげよう😊



屋外okです






ブッチャーと言われることがあるので


額から血流しときました






そしたら




到着して開けてたら





ラジオからブッチャーの入場曲が!笑



NHKFM、今日は一日プロレス入場曲三昧ですと




珍しい笑






お!ゲストに天龍さん出てる!




天龍さん、BUChyボストンお持ちです



引退記念の舞台で、大日本プロレスの社長さんが渡してくださいました











ではでは




お写真のつづきです






このオープンカー幌シリーズ



忘れがちだったけどいいじゃないか😁



と思いました



46ACBBE1-E246-4AFD-9E79-606D8EDDAD43




パキッとスカッとしてるしデザイン性あるし




夏いいかも





スクリーンはロンドン自然史博物館の恐竜の骨




ちなみに彼女は、深海生物マニア



オススメ水族館は、鳥羽水族館だそう







そしてこれも一緒に




C80DCAC8-42D7-4D06-B037-A8A0EDF8AF88





いいねいいね👍



長持ちする革なので



存分にお使いください





鳥羽水族館



車ないと行きにくいらしい



名古屋からですよね



画策しましょ












つづいて





SPM-BUChy のスニーカー端革シリーズに



端革のストラップ付けて




509F28C9-92D1-4FD8-B675-7B2EE59F61A7




ありがとうございます😊




シャツも柄似てる!




あの縦長にあいてる部分は、カカトの抜き型です




バッグ、活躍しますように❣️









つづいて



ティラノのリュック



気に入ってもらえました!




3EBE40EB-F433-448A-80B3-51CB69DF6A55




よかった❗️




奥さまほ、サルエル選んでくださいました




お孫さんが恐竜好きなので



恐竜のお皿買っちゃったりしてるそうです




めったに来てくれないのにねー




という切ないつぶやきが。




一瞬でほのぼのした光景が浮かんで



孫の偉大さを感じたのでした😊





孫よ、このリュック褒めてくれーーーー!!










つづいて



BUChy の将来を託す女子2名降臨



954CF8C8-21EC-424C-8AB3-F7ABD8BF3220




😁




865940E4-6F19-49FC-9A47-1B92CFA157DD





金がハゲて塗ったんですよね



アクリル絵の具塗って、上から保護剤塗ってみた



それからあまり使ってないようで



まだキレイでした




48F1CD57-C9CC-48F4-95C0-713C6D863120





またねーーーー!!!













つづいて




彼女がラストかな




BBDEE282-FAA2-4155-9339-DFFFCE509C1F




幌シリーズNo.3



ありがとうございます!



ロボホン入れて使ってもらえる模様



なにかと入れて、使ってみてください




端のほつれが気になってきたら



ライターであぶると、溶けてシュッとなります



バリが出ますけどね



アクリル、ブチルゴム、ナイロンの三層構造です









以上!



今回のエディオン蔦屋家電のpopupでした





お世話になってる担当の方にも



ピンクのカツラと、帽子も一緒に



かぶっていただいて一枚




B7639A09-199F-46BE-A2F7-500DE025CF47




ご自宅がBUChy アトリエの近くということもあり



帰りはわたし共々運んでいただいたのでした




お世話になりました!




いつもありがとうございます




去年諸事情でドタキャンのご連絡した時に、



すぐお電話くださって



一番いいように考えてくださったんですよね





ああいう時に、分かりますな😊





ではまた来年‼️










スクリーンや音楽や壁や



どうにでも使える魅了的な空間です





ガランとした搬出後



E8342D4D-4749-4799-85C8-EBB72A496CFA







そしてBUChy の後ここは




7E08FFFF-DDA7-4097-93B5-5FD52AD9834C




映画、流浪の月のプロモーション会場になってます






スクリーンには宣伝動画が流れ



主役の松坂桃李と広瀬すずの衣装も展示してありました




4FEFE786-A3F5-408D-B032-C6204A00C168





BUChy のバッグが掛かってた壁には




9FE2374C-6238-42D1-98C4-69FE514C3E4A







975B640F-D977-4C57-AE1A-19978C9FCDBF




❗️❗️❗️



横浜流星!






間近で1分見てみたいー


1分じゃ倒れるんじゃ?


確かに、じゃあ30秒で



という会話をここでしてたので



叶ったっちゃあ叶った? 笑




実物は無理だけど、できる範囲でがんばった



という天の声が聞こえたので笑、後日見に行ったのでした




写真転載はokだそうです



なんならハッシュタグ付けて宣伝してほしいそう



残念ながらブログにはハッシュタグないな



インスタだったな








ではでは




もうすぐ横浜で!





ギリギリで作ったものとか、そごうさんのwebとかは




次にしようかな







ではこの後また