美しかった、、、




F009C20B-D248-4CC7-912C-7929E1E14214








F02FE0B4-36CA-412E-9514-77ABEA825AB3







9EDC38C8-5EDC-4FFD-B9B3-0758D7950127





博多の赤坂にある、


エッジの効きまくったギャラリーショップの方でした




さすが素敵!





私としては



毎日際立ったモノを見てる女性に選んでもらえたことが嬉しい






キレイだなーと見惚れましたが




売り場の男性陣も全員チェックしてて、




キレイだったねーー!とみんな鼻の下伸びてました





何より何より😁






ティラノのクラッチも迷っておられました





やだもうたくさん作ろ!!





選んでくださって




ありがとうございました!












そのタイプの色違い





5BE6B7DF-64F2-44BA-BD05-A5056F485B34





関西から出張中の方でした




確か、お仕事、バッグ関連とおっしゃってなかったかな




便利に使ってもらえますように!







同じ業種なのに、選んでくださって




ありがとうございました😊










デニムサルエルも




B82A6C80-DEB1-4845-86B4-9F0378A4154E






カッコイイですよね〜〜





57B75045-0EEA-4AA1-9713-7FDFB075CEFC




サルエル3割ましに見える






9E6512CE-7E10-4CFD-BADF-A4DE4A6A5CE1




彼女は山口からでした




近いもんな!




楽しい方でした




広島も近いので、またどこかで会えたら!!







サルエルは、履かなくてもok!という方もいらゃいました




作って3年?




変わらず好評でよかったです











直前にできたこのneonカラーのも見つけてもらえました




500B0DAE-2055-4BE3-B1A2-37F4C00D084D




かわいいよ😍ホント




実物、惚れる美しい色で、



どうにも離れがたく、



博多行く前に1ロール注文しました





博多から戻った翌日届いたのですが




50kgあった、、(数十mなので)




持ち上げるどころか、容易に転がせもしないので



配達の方に、廊下に転がしてもらって



そこから廊下の幅分転がして生地を出しては、ずらし、転がしてはずらして



ようやく2m分くらい出し、切って、使ってます





夏だし、ちょうどいいので、嬉々としてひたすら作るわーー笑




おかげで他のものを作っていませんが



ま、こういう時もあっていいかなと



急遽Neonカラーpopupになりそうですが




キレイな色



お楽しみに‼️











博多阪急Men'sCreatorsでお世話になったのは




A895B9D7-3BA2-4570-99DF-2085A4B99FFF




ありがとうございました!



食べ物に超詳しくて、聞きまくりました



教えてもらって、いつも予約でいっぱいで行けなかった店があったので



リベンジするのが楽しみです👍






もう一人は



先日もお写真あげた



FC00983D-44EB-4B4A-B69F-4992F4BC6736




朝、海行ってから出勤するという最強の彼



博多阪急のインスタでもフューチャーされてました😊



ですよねー







場もそうですし



パキパキ仕事のできるお二人からもいろいろ教えてもらい



インプットたくさんできたので



薄れないうちにアウトプットしていこうと思います






企画してくださったCreFesの方をはじめ



みなさん



ありがとうございました!



夢見心地な一週間でした






翌日、ブラブラして帰ったので





その写真は次へ