そして素敵だった!





4EE950E3-22AC-4485-BAF8-D6EF8DE9ADF8




たまたま見つけてもらえて




このサイズで、恐竜じゃなくてこのマークのない?



と聞いてくださって




あります!ここにないけど持ってきます!



と鼻息荒く後日持って行きました





うれしい😆





作家さんとか音楽家ですか?と気になって



趣味とか、どこで服買うかとかまで



いろいろ聞いてしまいました






ちなみに趣味はゴルフだそう







見つけてくださって




ありがとうございました😊!







HP見たけど、古い情報だったねー



とのこと




そんなんですよ、フリーズしたまま放置してます



buchy.jpのアドレスを、他のページにリンクさせたい




誰か教えてくれ、、





Popupの日程は、インスタのプロフィールでご確認お願いします


Twitter にも固定で貼っておきます




当面そっちにしようと思います






つづいて




お父さんへの誕生日プレゼントイェーイ✌️




0123D522-1CAE-4277-BA4C-E8E4BBC3A244




ありがとうございます!






実はお父さん



ポーチ使ってくださってて



そのご縁で以前



整形外科学会の会場でBUChy 販売させていただきました



いかがですかーー?と声を張れず



小心者さ加減に自分でがっかりしました





今回たまたま新しい診療バッグ買いにポーター見に来られて




あれ?!みたいな







あれ?これいいねー!



みたいな!




娘が買ってくれるようだから


写真撮っていい?送ろう



という流れてプレゼントにしてもらえたのでした




手術道具入れて運ぶのにちょうどいいサイズだ😊



と言われたので思わず




え?  め、メスとか入れるんですか?!



と言ったら




違う違うと笑っておられました






活躍しますように!



子供に、老若男女に、ウケますように!




骨付いてるし、ピッタリだ👍













つづいて



長年Popupしてる間に



二人から三人、四人家族になった彼




0111D8FE-67A8-49FC-9441-7D366B78B0CE





写真たくさん撮って、どれがいい?と彼女に見せたら




さーーっと見て、コレ!と選んでくれました





やるなあ




仲良くなれそうです







使ってくださってたオレンジ



とってもよかったです




12F7E37F-0F8A-44BF-A5EB-2F996154D911




来てくださって




ありがとうございました!







来年は新井さんでチケット取れにくそうですが





とても強運な彼はあっさり行くんだろうな










そしてこのサイズイェーイ✌️





ありがとうございます!




FE0BAB3E-8D50-4C4C-9FCC-915FE1EFD5D4





肩に掛けた瞬間、ピッタリ❗️




と私がテンション上がりました




ちょっとしたこのサイズ、いいと思うんですよね、、





次の横浜と名古屋、みなさんの評判どうかなー





ポケット、いま、モケットです👍











つづいて




同じくA4クリアファイルが入るサイズの




9A7D5D09-FCC0-48EC-B5ED-EFBBEC298F15





ありがとうございます!!





お顔がちっちゃいから




大きく見えます






バレー生地のこれを使っていただいてて




もう一個あったらということで選んでくたさった




将来、近々?のトムジェリ博物館オーナーです







持ち運ぶ書類がある時に、
 


小物も一緒に入れて使っています



意外と汚れません








サルエルも選んでもらいましたねーー!




写真は一枚だー




9440DED0-FB8D-441E-BAAE-964D09BA9983






ありがとうございます!





前からここで見て気になってて




ちょうどこういうパンツ欲しかったから!




と今回選んでもらえました






下にヒートテック履いて、冬でも履けます👍










お写真以上かな





お顔NGだった方は、恥ずかしかったりすると思いますし



基本掲載せずに、



私の記憶のためによかったら撮らせてください😊








そんなハンズ広島店




今年も



いろいろありがとうございました‼️






また来年❣️












ではつづいて




横浜へ送ったものなど