もうやめたんですか?



とお問い合わせいただくのは



ホームページのせいよね。






buchy.jp



からつながるページを、変えたい。



とりあえずスケジュールがでるだけでいいから。




と思って半年は経ったでしょうか





やってくれる人も身近にいないので




後回し後回しにして毎日他のことをしています






インスタよろしくお願いします😊










やりたいことはすぐやるので




ステゴサウルスできました😊😊






6DC4448A-74FA-4264-9676-0A6158E19016





かわええかわええ





B2159A5F-53F0-4742-859D-85772D778EE1







瓢箪から駒、間違いから棚からぼたもちで




カワイイサイズ感のができました




B3848662-A496-4A50-AA70-7D325315D673






かわいいかわいい笑









ではでは





ちょっとやってみます




buchy.jpのリンク先チェンジ







今はアプリで簡単にホームページ作れて




そこをリンク先にすればいいんですよね?







明日ケーキでも買ってきて、できたら食べられる、ことにしようか










つづく