あっという間に横浜が終わり
翌日は銀座をウロウロして
歌舞伎座で女形の演目を見てきました
七之助と玉三郎
若い染五郎や團子も出てました
映画国宝で泣けなかったのは
最後の鷺娘が刺さらなかったからかな
本物の歌舞伎を観て確かめよう
それでダメならその感性が欠如してるんだわ
という思考で、観に行ったのでした
ブームで取りづらいチケットを取っていただき
ありがたく良席で鑑賞
知識のない私でも
思ったより楽しめました
これぞ古典芸能
型があって、その構図が決まると
実写版浮世絵のようで美しかったです
記憶に残る一日になりました
そして翌日広島へ戻った晩から
とにかく作っています
今年一番余裕がないスケジュールで
足りないし、作りたいものがあるし
脇目も振らず、ここは集中したいところです
TVer もYouTube も今は邪魔しないで私をっ
そんな中、ちょこっと
ハンズミナモア広島店を秋冬バージョンにしてきました
バスや電車のモケット生地のが今年もあります👍
その他もろもろ、よろしくお願いします!
全体撮ったので寄る前のご参考になれば

ではでは
お写真つづきです!
カッコイイお姉さんが
BUChy選んでくれてうれしかったです!

このフロアーの方でした
一日一回は見とこう、とのぞきに来てくれて
テンションあがったのなんの
ありがとうございました!
評判よかったパスケース

お財布持たずにこれだけの人も出てきて
そのうち現金がアナログの象徴になって
なつかしーー!ってなるんだろうな
そのうち実物のないデータのみになって
カードもなつかしーってなるのかな
そして一周回って、またアナログが流行るのかな
手で作って、手渡しして、手で触って使ってもらう
つづけますよ😁
よろしくお願いします
鳥居さん、縁起もよさそうです

自分の機嫌は自分でとるのよ🎵
を体現されてる彼女
そーですよねーーーー 見習いましょう👍
3個目のお財布を選んでくださいました

慣れると、これがいいですよね
私もそう思います😁
以前作ったデニムのジャンバースカートも、
ずっと家で着てるそうです
ありがとうございます
イケオジさんが色違いを一目惚れしてくださいました

イェーイ✌️
ありがとうございます!
ベイスターズファンなので
青セレクトの方

ありがとうございます
サンエル、一年中履いてくださってるそう
あちこちでそう言ってもらえるので
来年また少し作るかなー 腰も今痛くないし
要検討
そして横浜といえば

ありがとうございます!
よかったよかった
そう思ってバスケ革のBUChyチャーム作ったんですよ
パリのスイミングポーチは
お世話になった方へのプレゼントでした
パリの布です、撥水です、って伝えてもらえたかな
超限定品のBUChyポシェットに

ありがとうございます!
ポシェットの角、スレてますね
それはそれでカッコいいですが
穴が空いたらどうにかせねば。
同じくバスケブッチーが付いて


ありがとうございます!
ボールの生地のバッグから、使ってもらってます
気に入ってもらえるのがあってよかった
つづいて
お会いできてよかった

背景にセール品が並んでたので消してたら
どんどん消して、異空間になりました
加減が難しいわ
赤青の鳥居が付きました

あーーー サルエル
スニーカーもだーーー
ていうか

17年前にJTBパブリッシングから出したイラスト体験本
見つけてポチッて持ってきてくださいました
リクエストでサイン書いたんですが
この本の頃に書いてたサインは忘れたので
BUChyでのサイン書きました🤭

ペラペラめくったら
なつかしさと
絵の至らなさ、恥ずかしさで汗汗
当時、マンガを描いたことがなかったのですが
マンガ調にと言われ努力したのでした
次はマンガ調に描けるようにとその後ブログで
コマ漫画描いてました
次がなかったので生かせず笑
ガチャもかわいいの出てました

まだつづくのですが
一旦ここで、また!
銀座のビル街に突如現れる歌舞伎座





























































































