素敵すぎるでしょ!!

こんな写真を撮らせてもらえただけで
ミッション達成したんじゃなかろうか

ありがとうございます



ありがとうございます

ありがとうございます
恐竜ばかりですね
BUChyがついたトートは初日の1個しかなかったせいかもしれませんが
ちなみに次の博多へ送った中にもBUChyトートなかったですね
次はそれから作りましょうか
ショルダーはいくつかあって
選んでもらえました

ありがとうございます
後日、お母さま一人でもう一回寄ってくださって
昨日、誕生日だったのよ
記念に一つ買いたいの
ですって
泣けた😭

ありがとうございました😭
軽いこのタイプも変わらず好評でなにより

ありがとうございます😊

スカート、地図柄だったんです
デパート歩いて他にない好きなものを見つけて
次はそれを身に付けて出掛ける
楽しいですよね
ありがとうございます😊
そして今回出していた
例のランチョンマットバッグ
ありがとうございました!

どう使うんか分からんけど
まあ珍しいし選んどこ
という感じじゃなかったかと

ありがとうございます😊
肩にかけて出掛けてもらっても
タペストリーのように壁に掛けてもらっても
ぬいぐるみのように部屋に置いてもらっても

よろしくお願いします
お客さまのリアクションはよかったので
またどこかで出そうと思います
お近くで、ちょこちょこ寄ってくださった彼女

野球のグローブ革のチャームが汚れてきて
きれいにするには何がいいか銀座のデパートで聞いてくださったそう
お薦めされたのは

、

フランス製、が一番に目に入りました
チャームは、しっとり、より手になじむ革になっていて
汚れもなじんで見えました
教えてくださって、ありがとうございます!
私が最適解を研究せねばよね
ヤミーズもファンができたり

買いたてのイタリアのバッグにチャーム付けてもらったり

シルクスクリーンの版画を選んでもらったり


みなさま
ありがとうございました!!
同時期に出店されてた方々ともたくさん話ができて
とてもおもしろかったです
いろいろ作りたいものがあるので
じっくり考えるスケジュールを組んで、作ろうと思います
チャットGPTとブッチー物語も完成させたいですしね
ではでは
また!!!

そして







10/1-7
博多阪急1階
よろしくお願いします!!
楽しい作家さんたちとご一緒するCreFesです!
















































































