24の窓が開きました👍
アドベントカレンダー楽しかったので、来年から買いたいです

ラストの24日は
キャラメルに加えて

サンタさんのピンバッチが出てきた!
なんと! タイムリーな!
最近何十年ぶりかにピンバッチ付けたくなって
ゴソゴソ出してきて付け

そういえば以前作った箔紙のが少しあったなと
次のPopupのバッグに昨日付けて納品の箱に入れたところだったので
タイムリーさに心拍数あがって写真撮りました🤭
裏見たら作り方も一緒!
made in china でしたけど

部品も少しあるので、この後ピンバッチ作ってみます
ネトフリ見ながら??
エミリーパリへ行く、が、延々終わらない、、、
10話で終わりかと思ったら
それがシーズン1で、シーズン5まであるって
私が今戦うべき相手は
「次のエピソード」
Merry Christmas !




















































