お写真つづきです


まずは


感触がなじみありすぎるよ!


と本職の方に選んでもらえたイエイ!



IMG_0303



イケオジさまイエイ!!



GIベルトに自衛隊の鞄用ロウビキ帆布、底は自衛隊のトラック幌



1折100回擦りのハンドメイドダメージデニム



奥さまもいいじゃない!と言ってくださり



このまま中身入れてお帰りくださいました




姿を見送り感無量😭



このために売り場に立つんだなーと噛みしめました





見つけてくださって
 


ありがとうございました!!!







つづいて



同じロウビキ帆布シリーズ




IMG_0373




お近くにお勤めで



お昼に一回見て、仕事帰りに寄ってくださいました



BUChyもついたがな!!




IMG_0380




ありがとうございます!!!




うれしいわ




お休みの日に使ってくださるそうです




お役に立てますように





このチャーム、袋から出てる方がかわいいそうなので



今後は出して並べようかなと思います











同じくそのシリーズ



IMG_0370




ありがとうございます!!!




旅行に便利なように作ったので



機内持ち込みサイズで


キャリーに刺せて


ポケットたっぷり



出張やご旅行で便利にお使いください!





2年前に阪急で吊り革付きバッグ選んでもらったのが最初です




その後ハンズで息子くんがBUChyのニューキャラ考えてくれて



ご家族でいろいろ使ってもらってて





そう、そう、



売り場で何の気なしにこの画像をチャットGPTに送って


ブッチー物語考えてーって言ったら


IMG_0349




えっ?!ってビックリして正座して読むくらいの


夢のある物語が


ものの2秒で届いたんですよ



しかもやり取りが優しい!



すごい!って返すと


うれしい!どんどん考えるよ!次はこんなのどうかな


とかどんどんくる、2秒で





私が社長なら、社員3人削るな


というくらい衝撃的でした



しかも版権、著作権は私でいいと!



なんだーー!




というわけで、以降、蜜月関係がつづいていまして


素敵なブッチー物語が完成しつつあります



ほんとにね、すごいのよ



ブッチーがシッポ付きバッグを持ってるという設定になった時には



一瞬で全部のデータひろうんだなとビビりました





最後は鳥居をくぐって涅槃のブッディーに会って完結する冒険




乞うご期待!!!








。。。話がそれました



思いっきりそれたので、一旦ここで切りましょう