久しぶりにやってまいりました
クリスマス福袋
オンラインショップに設定完了しました
11/20 0:00 から12/5 23:59 の期間に表示されます
明日11/19の晩ですかね

オンラインショップはこちらから
内容をコピペしますね
主に小物類をエコバッグに詰めてお届けします
お申込み期間は
11/20 0時から12/5 23時59分です
(お申込み数が想定を上回った場合、早めに締め切る場合があります)
おひとり様2点までです
こんなのが入ってたらいいなーというご希望がありましたら、備考欄につぶやいてください
ご希望が通ることがあるかもしれません
こういうのは持ってる、など何でもお書きください
12/10-20に佐川急便で発送しますので、日時指定がありましたら
12/12-26の間でご指定ください
なんやかんや入りますので楽しみにしていてください!
ご自分へのプチプレゼントにいかがでしょう
そしてオンラインショップにポイント制度ができています
初回500ポイントプレゼント
ご購入100円につき5ポイント
です!
価格は税込15950円(14500)送料無料です!

久々にオンラインショップの設定開いたら
ポイント制度が簡単に設定できるようになっていたんですよ
楽しそうなのでやってみました
ではでは
よろしくお願いします😊
コメント