久しぶりにやってまいりました



クリスマス福袋



オンラインショップに設定完了しました




11/20 0:00 から12/5 23:59  の期間に表示されます



明日11/19の晩ですかね

 


IMG_4647





オンラインショップはこちらから





内容をコピペしますね




主に小物類をエコバッグに詰めてお届けします

お申込み期間は
11/20 0時から12/5 23時59分です
(お申込み数が想定を上回った場合、早めに締め切る場合があります)

おひとり様2点までです


こんなのが入ってたらいいなーというご希望がありましたら、備考欄につぶやいてください

ご希望が通ることがあるかもしれません
こういうのは持ってる、など何でもお書きください


12/10-20に佐川急便で発送しますので、日時指定がありましたら
12/12-26の間でご指定ください


なんやかんや入りますので楽しみにしていてください!

ご自分へのプチプレゼントにいかがでしょう



そしてオンラインショップにポイント制度ができています
初回500ポイントプレゼント
ご購入100円につき5ポイント
です!




価格は税込15950円(14500)送料無料です!




IMG_4714







久々にオンラインショップの設定開いたら


ポイント制度が簡単に設定できるようになっていたんですよ


楽しそうなのでやってみました






ではでは



よろしくお願いします😊